華蜜恋ゆずきのブログ

華蜜恋ゆずきがオタ語りする場所

ブログ始めてみました

どうも初めましての方は初めまして、リンクから来てくれた人こんにちは。華蜜恋(カミツレ)ゆずきです。

初めましての方に軽く自己紹介をさせて頂くと、私はIRIAMというアプリでVライバーとして配信活動をしています。私の記事を読んでくれた方が私の活動に興味を持って配信に来てくれたらなと思いながら書いています。

 

ブログなんてやったことないからこんな書き方が正しいのかわかっていません!でもやってみようと思ったこと沢山やっていこうという気持ちでやっています。

 

さて、なぜ私がブログを始めたかと言いますと目的は2つあります。

1つはIRIAMで仲良くしてくれてる人に私の「好き」を知ってもらって、私の「好き」に興味を持ってもらうため。

2つめは私の「好き」と同じ「好き」を持つ人と繋がって私に興味を持ってもらいたいため。

まあ簡潔に言うとオタク語りしていろんな人と仲良くなりたいってことですね。

 

では何を語るかについて

おそらく1番語るであろう内容はディズニー映画だと思います。公開時期関係なく好きな映画だったりDisney+で観たタイミングだったりに好きな様に語るつもりです。

あとは東京ディズニーリゾートのことやツイステッドワンダーランド、あとはジャンル変わってスプラトゥーン辺りを予定しています。

 

ブログについて何も知らない状態から始めるので少しずつ勉強しながらのんびり更新していきます。

よろしくお願いします。