華蜜恋ゆずきのブログ

華蜜恋ゆずきがオタ語りする場所

今後の活動のこと

IRIAM関係の活動超絶サボってるゆずきです

 

ごめんなさい💦

 

そんな私が「今後の活動のこと」なんてタイトルでブログ出してるとか不穏な空気でしかないよね

 

 

大丈夫!安心してください、朗報です!

何が朗報かって言うと

家族に配信活動のこと言いました!

 

遅い。遅すぎるけどこれで今まで一番不安にしてきていた要素(親フラだったりなんだったり...)が無くなりました!

 

本当は事務所所属したタイミングで言うつもりではあった。つもりだったんだけどなんか言うのが怖かったのと、正直言わなくてもやれてるよな...って思っちゃってたから言ってなかった。

でもちゃんと頑張っていこうって思ったのと、現状を変えていきたいから言ったよ!

理解もしてくれてるから今後活動しやすくなるよ〜

 

 

これから頑張りたいって思ってるんだけど、何をどうしたいんだ ってお話をしようと思う。

 

具体的な目標は立てれていないけど、言ってしまえば配信活動で稼ぎたい!

まあ正直「配信で稼げる人なんてそういない」「こんだけ休んだりしてるような奴が稼ぐなんて無理」って自分でも思ってる

思ってるけどちょっと夢見て夢が実現できる努力をしたいんだ。IRIAMで言うと時給ダイヤ発生するB帯維持するとかそういったところから実現していきたい!

 

 

もう1つやりたいことがあって

それがゲーム配信

憧れっていうのが最大の理由。好きなゲーム実況者、配信者いっぱいいるから。

それと、ゲームが無意味な物ではないということをゲーム嫌いの母に証明したい。

 

でもIRIAMでゲーム配信っていうのは難しい

だからゲーム配信する用にYouTubeチャンネル作ろうと思ってる!環境が整ってからになるから少し後のことになると思う。

YouTubeチャンネルを作ったら告知するからその時はよろしくね!

 

今後のことで話したいことはそんなところかな

そして今のところ目標にしたいことは2つ

・IRIAMでB帯以上をキープできるようにする!

YouTubeチャンネルを作った後の目標、まずは収益化ができるようにする!

 

その為に配信の告知をちゃんとしたり、アイコンサムネを気合い入れて作ったりいろいろと頑張るから応援してくれると嬉しい!

 

最後まで読んでくれてありがとう♡