華蜜恋ゆずきのブログ

華蜜恋ゆずきがオタ語りする場所

おはようツイートが続きません

今日は夜9時以降に投稿しようと思っているので朝にも少しただのぼやきを投稿しようかと思います。

 

IRIAMでの配信開始に向けておはようツイートおやすみツイートをしていこうと思ってはいますが、すぐに忘れる。

どうにも続けられない。

 

どうやらなにかを継続してやるということが私は苦手なようで文字通りの三日坊主になってしまいます。

 

おはようツイートを忘れたからおやすみツイートだけでもぐらいの気持ちでやることもあったのですが、昨日は完全に忘れた。もはやツイートしてないこと自体に気づいて無かった。

習慣になればいいとは思うのですが、習慣になるまでの道が険しい。

 

切実にどうしたら続けられるようになるかのアドバイスが欲しいと思うところです。

 

 

ちなみにおはようおやすみそれぞれ何時頃にツイートするのが一番いいんでしょうかね?

その辺も試行錯誤しながら活動頑張っていこうと思います。