華蜜恋ゆずきのブログ

華蜜恋ゆずきがオタ語りする場所

スプラフェスじゃ!

スプラのフェスが始まったからなにかそのネタについて語ればいいんだろうけど

2日の1時までのサーモンランのシフトがめちゃくちゃ楽しくて初のノーマル編成カンストを頑張っていてブログ書くどころじゃ無くなってます💦

 

現在の評価伝説720

前回のビッグランではカンストしたけど、それ以外はまだ600越えなかったから初めてここまでやったんだよね

ということでサーモンランやりますw

 

 

内容薄すぎるのでハイカラシティで撮った写真を載せようかと思います。

f:id:Yuzuki_Kamithure:20230401183655j:image

f:id:Yuzuki_Kamithure:20230401183606j:imagef:id:Yuzuki_Kamithure:20230401183614j:imagef:id:Yuzuki_Kamithure:20230401183633j:imagef:id:Yuzuki_Kamithure:20230401183642j:image

シオカラーズかわいいね

(宇宙人陣営だし紫色推しなんで紫バージョンばっかり撮っちゃった)